八高ブラス掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)
HPトップへ HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.373 [演奏会のご案内] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■373   演奏会のご案内 [−]
□投稿者/ コンフォート・ウインドアンサンブル 1回-(2010/04/08(Thu) 18:10:23)
http://www.geocities.jp/comfort_cwe/
親記事
引用

こんにちは。コンフォート・ウインドアンサンブルです。
    突然の書き込み失礼致します。

この度、コンフォート・ウインドアンサンブルは演奏会を開催する
    運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

昨年の演奏会も大変多くのお客様にご来場いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今年もコンフォートの演奏会の季節がやってまいりましたのでお知らせいたします。
    今年のテーマは「物語」。私達が語りべとなり、久石譲氏が音楽を手がけた映画・ドラマの世界や、
    私達コンフォート・ウインドアンサンブルの歴史について、言葉を吹奏楽の調べに代え、皆様にお伝えいたします。
    ジブリ作品やCMで耳にした曲、韓流ドラマで夢中になった曲など、大人から子供まで楽しんでいただける
    プログラムになっております。

ご多忙中とは存じますが、団員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コンフォート・ウインドアンサンブル 『コンフォートの演奏会 MusicTeller』

■日 時:平成22年5月2日(日)13:00開場 14:00開演

■会 場:北九州芸術劇場 大ホール(リバーウォーク北九州6F)
         北九州市小倉北区室町1丁目1番1号-11 [JR鹿児島本線 西小倉駅下車 徒歩5分]

■入場料:一般 900円、学生[高校生迄] 400円 ※当日100円増

■指揮者:吉原 哲

■曲 目:久石譲の世界
           組曲「太王四神記」 作曲:久石 譲/編曲:長生 淳   ←奥さま必聴!委嘱初演です♪
           吹奏楽のための交響的ファンタジー「ハウルの動く城」   ←他大人気映画の名曲を吹奏楽で♪
           「もののけ姫」セレクション
         2010年度吹奏楽コンクール課題曲 全5曲

★今年はロビーに質問ボックスを設け、課題曲ステージでその質問にお答えいたします。
        時間の都合でお答えできなかった質問には、後日ブログの方でお答えいたしますので、
        課題曲について質問があれば演奏会が始まる前に紙に書いて質問ボックスにいれてくださいね。

■後 援
      コンフォート・ウインドアンサンブル後援会、
      北九州市、北九州市教育委員会、中間市教育委員会、朝日新聞社、北九州吹奏楽連盟

■チケット取扱所
      北九州芸術劇場、楽器店テイクウイング、ヤマハ小倉店、楽器工房 M&S

■お問合せ
      団長(藤河) 090-3410-3799
      E-Mail   cwe_concert@hotmail.co.jp

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HPトップへ HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -