八高ブラス掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)
HPトップへ HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.368 [演奏会のご案内] 返信ページ
(幅が未指定のため 1- に指定) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■368   演奏会のご案内 [−]
□投稿者/ コンフォート・ウインドアンサンブル 1回-(2009/04/13(Mon) 10:42:34)
http://www.geocities.jp/comfort_cwe/
親記事
引用

こんにちは。コンフォート・ウインドアンサンブルです。
    突然の書き込み失礼致します。

この度、コンフォート・ウインドアンサンブルは演奏会を開催する
    運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

昨年、創立20周年を迎え、20周年記念コンサートを開催いたしましたところ、
    1,000人を超えるお客様にご来場いただき大盛況のうちに幕を閉じました。

さて、今回の演奏会のタイトル、“BEGINNING”には『原点』『開始』という意味があります。
    20年という1つの節目を過ぎ、改めて「コンフォートの音楽」を見つめ直す今、
    「心地よい音楽を届けたい」という原点へ立ち返り、そこから自分達にしかできない
    音楽を奏でる新しいコンフォートを目指し歩き出そうということから私たちの原点ともいえる
    「なかまハーモニーホール」にて演奏会を開催する運びとなりました。

オープニングから派手に始まり、毎年恒例のコンクール課題曲ポイント解説に加え、
    どこにも真似できないポップスステージと盛り沢山な内容になっております。

ご多忙中とは存じますが、団員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コンフォート・ウインドアンサンブル 『ビギニングコンサート 原点回帰〜』

■日 時:平成21年5月3日(日)13:00開場 14:00開演

■会 場:なかまハーモニーホール 大ホール
         福岡県中間市蓮花寺3-7-1 [JR筑豊本線 中間駅下車 徒歩7分]

■入場料:一般        700円
         学生[高校生迄]   500円  ※当日同額

■指揮者:吉原 哲

■曲 目:2009年度吹奏楽コンクール課題曲 全5曲
         エクストリーム・メイク・オーヴァー / ヨハン デ メイ
         大演歌メドレー
         ポップスステージ     他

■後 援
      コンフォート・ウインドアンサンブル後援会、
      北九州市、北九州市教育委員会、中間市教育委員会、朝日新聞社、北九州吹奏楽連盟

■チケット取扱所
      北九州芸術劇場、楽器店テイクウイング、ヤマハ小倉店、楽器工房 M&S

■お問合せ
      団長(藤河) 090-3410-3799
      E-Mail   cwe_concert@hotmail.co.jp

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム

過去ログには返信できません!

HPトップへ HELP 新規作成 トピック表示 発言ランク 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -